1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. プライベート
  4. LA2日目!

LA2日目!

LA2日目!

予定を立ててない旅だったので行き先は自由

なんとなく聞いたことのある地名にと思って・・・ あの文字が見たい

と言う事で行きました。ハリウッド

かなり近くで迫力ありましたね。

昼はハンバーガーで決まりでしょ今回の一緒にLAに行ったカジマートさんのお気に入り

野菜が苦手な自分ですが完食しました。この時は毎日ハンバーガーでいいそう思ってましたね。

続いてビーチが見たい・・・

行きましたサンタモニカ。

雰囲気サイコーです。ほんと自由の国ですね。ビーチでいきなり踊りだす日人、ギターを片手に歌いだすし。

びっくりだけどみんないつもの風景なので興味なし

夜はコロナ片手にピザ

なんとなく選んだけど BIG SIZE

当然食べきれませんでした。だってピザのサイドメニューに意味不明なパンがついてきたんです。

明日はPOMONA朝が早いので早めの就寝でした。

また更新します。