1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. 2012年7月

1ページ中1ページ目を表示 (現在登録数3件)

明日はIn Hi SUMMER!

なのでエントリーする車は洗車です

修理預かりのラムトラックも洗車修理で帰ってきた車が汚いと嫌ですからね。サービスサービス

お客様からの注文の車も何とか用意できそうです。よかった

夕方、友達が面白い乗り物持ってきました。

ピスト!

乗ってみたけど難しい・・・

ブレーキがないのでまず止まる練習からスタート!

10分くらいで太ももパンパンです。なんとか習得できました。

趣味っていいですね。どんどん新しいことに挑戦ですね。

では明日のイベント頑張ってきます。

また更新します。

 

 

LA2日目!

予定を立ててない旅だったので行き先は自由

なんとなく聞いたことのある地名にと思って・・・ あの文字が見たい

と言う事で行きました。ハリウッド

かなり近くで迫力ありましたね。

昼はハンバーガーで決まりでしょ今回の一緒にLAに行ったカジマートさんのお気に入り

野菜が苦手な自分ですが完食しました。この時は毎日ハンバーガーでいいそう思ってましたね。

続いてビーチが見たい・・・

行きましたサンタモニカ。

雰囲気サイコーです。ほんと自由の国ですね。ビーチでいきなり踊りだす日人、ギターを片手に歌いだすし。

びっくりだけどみんないつもの風景なので興味なし

夜はコロナ片手にピザ

なんとなく選んだけど BIG SIZE

当然食べきれませんでした。だってピザのサイドメニューに意味不明なパンがついてきたんです。

明日はPOMONA朝が早いので早めの就寝でした。

また更新します。

 

 

 

 

初めまして。COOL STREETMOTORSの本田です。6月1日からLAに行ってきたんです。約2週間。

楽しかったですね。ずっと行きたかったんです。

そんな初めてのLA旅行からブログスタートします。よろしくお願いします。

写真はロサンゼルス国際空港!テンションMAXでしたね

まずはレンタカーを取りバスに乗ってハーツレンタカーまで

旅の相棒はコイツ.インフィニティFX35!

初日はホテルにチェックインして明日に備えました。

ではまた更新します。

 

 

 

 

 

1ページ中1ページ目を表示 (現在登録数3件)