1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 在庫のレネゲード!女性の方や、アウトドア好きな方におススメですよ!

在庫のレネゲード!女性の方や、アウトドア好きな方におススメですよ!

 夏に向けて、キャンプや、海でバーベキューしたりする方が多いと思います

そんな時にオススメな車を紹介したいと思います

renree

ジープ、レネゲード、トレイルホーク、正規ディーラー車、JAOSコンプリートです

renege-u

フォルムも可愛く、サイズ感的にも女性にオススメな一台となっております

さらに、カスタム豊富な一台で大変お買い得となっております

平成27年式、走行距離22000キロ、4WDです

renef

気になるカスタム内容は

JAOSフロントスキッドバー

renesrg

JAOSマッドガード

renhy

JAOSオーバーフェンダー

BATTLEZマフラー

remnhg

BATTLEZコイルスペーサーフロント&リアのリフトアップ

renege

VICTRON ASTELLAアルミホイール

これだけのカスタムをしようと思うと、総額50万円ほどかかってしまいます

ですが、このレネゲードに関しては

純正とほとんど変わらない金額でお渡しできます

renegeiy

今は、純正5インチモニターが入ってますが、

社外8インチナビに取り替えることが可能な車種なのでぜひお申しつけください

オシャレでこだわりのある一台となっておりますので気になる方は、

ぜひお問い合わせください

きっと、レジャーにも大活躍な車ですよ

さて、メンテナンスや名義変更などたくさんの入庫ありがとうございました

M様 プリウスアルファはオイル、エレメント交換

puriusa

S様 オデッセイは、名義変更のご依頼

odessei

また点検など、お待ちしておりますね

N様 エスカレードは、

純正モニターにフロントカメラとサイドカメラの映像を常時

見れるようにする作業

もともとはパナソニックのナビのVTR機能で

純正モニターに出力させていたのですが、

そうなると音楽や、TVもならなくなるので不便ですよね

edesee

切り替えスイッチでサイドカメラに切り替えできます

edese

サイズ的にも大きい車なので、前方と右側が見えるのは安心ですよね

これで純正モニターは単独で映像を映しているので

ナビの操作で左右されることが無くなりました

次に、エアコンパネルの下のシガーライターの点検

原因はヒューズ切れでした

こういう電気系は、ヒューズ切れが本当に多いですよね

無事、また使えるようになって良かったです

esjyhy

 

あとは、テールランプのバックランプをLEDにしました

eskaddd

もともとはハロゲン球だったので全体的なバランスが良くなりました

バックする際も多少は見やすくなりそうですね

eskare

N様 また、メンテナンスやカスタムなどお待ちしておりますね

続いて、S様ラクティスは、右ドアミラー交換と

テールランプのガスケット交換

ragyty

ragtg

rakuthi

テールランプのユニットの中に水が溜まるのはよくありますよね

大抵はこのゴムの劣化が原因です

radese

新品に交換したことにより水も入らなくなりました 

ケーキの差入れも本当にありがとうございました

またお願いしますね

最後は、Y様オデッセイはオイル交換

odessey

久しぶりにお話出来てとても嬉しかったです

またいつでも遊びに来てくださいね

たくさんのご来店ありがとうございました

気温も上がってきて集中力と体力が落ちてきてますが、

気を引き締めて頑張りたいと思っています

また更新します

担当 三上