1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. クールな一日
  4. 来月には新型ハイラックスZ入庫予定!

来月には新型ハイラックスZ入庫予定!

今週もたくさんのご来店ありがとうございます

ご成約もいただきました

T様にホンダ・ヴェゼルXホンダセンシング

IMG_1571

29年式、走行26,000kmです

車検も令和4年8月まで残っています

本当にいいお車をご用意できてよかったです

また納車の予定など決まりましたらご連絡しますね

T様からはお乗換えの相談もいただきました

車種はマツダMX-30とCX-3で検討中

新車値引き情報や納期など確認してご連絡しますね

週末には(株)N様にアルファードを納車させていただきました

IMG_1386

今度ともクールストリートモータースをよろしくお願いします

納車おめでとうございました

G様から新車オーダーのジムニーシエラも入庫してきました

IMG_1647

ジャングルグリーンのボディーカラーもGOOD

早速オーディオ取付作業スタート

IMG_1646

今回はSDナビ&バックカメラ&ETCのご注文いただきました

IMG_1656

バックモニターの作動もOKです

IMG_1657

ETCも純正位置に取付です

IMG_1658

冬タイヤの組替え作業も本日終わりましたよ

任意保険の準備も整えて納車のご来店お待ちしております

いよいよ冬タイヤ交換の入庫が増えてきました

作業で待ち時間を無くすためにも前日までの来店予約にご協力お願いします

H様からはザ・ビートルの入庫

IMG_1567

同時にオイル交換もご依頼ありがとうございました

I様からはレガシーB4

いつも入庫ありがとうございます

I様からはダッジ・デュランゴ

 IMG_1659

Y様からはエクストレイルの冬タイヤ組替え作業をご依頼いただきました

また車検の入庫もご連絡お待ちしてます

今週も在庫車両が新入庫

新着情報でもお知らせしました人気の1台

トヨタ・ヴェルファイア

ワンオーナーの27年2.5Z-Aエディション

IMG_1655

走行47,000kmで車検は令和4年6月とまだまだ残ってますよ

IMG_1651

入庫と同時にフォグランプはバイカラーのLEDに交換しました

IMG_1654

フォグスイッチの切り替えでホワイト&イエロー点灯可能なパーツです

IMG_1660

ルームランプもLEDに交換しました

IMG_1662

シートカバーも純正品なのでフィット感いいです

IMG_1664

人気の7人乗り

IMG_1661

フリップダウンは純正11インチ装備

IMG_1663

ナビはブルートゥースオーディオやCDリッピング、DVD再生など多機能なモデルです

TVキットも付いていますので走行中に視聴も可能ですよ

近日中に詳細情報は更新しますのでぜひチェックしてみてください

続いてプリウスのデモカーついに完成しました

IMG_1609

 22年式の希少なサンルーフ付きのS-LEDエディション

IMG_1607

ポリッシュ加工のツーリングホイールもCOOLですよ

IMG_1610

今回は前後ともにワイドトレッドスペーサー取付しました

IMG_1612

サンルーフの開放感たまりません

IMG_1614

新品でLEDルームランプも取付してます

IMG_1616

ドアランプやラゲッジもLEDバルブに交換済

IMG_1623

意外にラゲッジスペースも広くて便利です

IMG_0641

内装のコンディションは本当にキレイです

IMG_1626

ナビはDVD再生にCD録音、ブルートゥース接続も可能です

IMG_0617

バックカメラ付きで駐車時も安心

IMG_1629

取扱説明書やスペアキーもありますよ

フルノーマルベースからのカスタム内容は下記の内容となります

・後期フロントバンパー(ナンバースムージング)

・US後期仕様テールランプ(新品)

・純正LEDヘッドライトUS加工

・US後期ウインカーランプ・デイライト機能付(新品)

・レクソンフロントスポイラー(新品)

・ツーリング用リアバンパースポイラー(新品)

・リアワイパーレス仕様・US純正ミラーカバー(新品)

・TOYOTA純正LEDフォグ・LEDナンバー灯(新品)

・リアガラスフィルム施工・LEDルームランプ(新品)

・LEDウインカーバルブ&LEDバックランプバルブ

・ファイナルコネクション車高調(新品)

・ブラッククロームエンブレム・FOCUSバグガード(新品))

・純正ツーリング17インチホイールポリッシュ加工

・ATR215/75R17夏タイヤ(新品)・ワイドトレッドスペーサー(新品)

・ハイフラリレー(新品)・レクサスホーン(新品))

・キーレス連動ドアミラー格納キット(新品)

本当にお買い得な1台です

ぜひお問合せください

最後にお知らせです

クールストリートモータースでは展示場拡大・在庫車両不足に伴い買取強化中

カスタムパーツやエアロなどもしっかりプラス査定します

アメ車の新車並行&ディーラー車両

07y以降のエスカレードやシルバラード・サバーバン・タホなどは高価買取に自信あります

国産車はトヨタ系が人気

60系ハリアー

30系プリウス

30系アルファード

30系ヴェルファイア

上記車種は特に高価査定が期待できます

査定は無料

県内であれば出張査定も無料

ぜひ車を手放す前に1度ご連絡ください

ではまた更新します。

 

担当 本田