1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 雪はもう懲り懲りですね。

雪はもう懲り懲りですね。

1月10日頃から、35年ぶりの大雪が降った富山県ですが、

皆さんはご無事でしょうか

 

yukijj

 

クールストリートモータースも朝出社した時には、

ひざより上の雪が一面に降り積もっていました

景色は幻想的な感じですが、除雪となると話は別です(笑)

これでもかと除雪した数日間でしたね

 

 uuyyuy

 

夜遅くまで社長と除雪してある程度地面が見えるまで除雪しても、

次の日にはこの通り(笑)

yukhihjjhh

ちなみに展示場の写真です(笑)

真っ白で何も見えませんね

心が折れそうになりながらもなんとかなるものですね

道の渋滞や除雪など本当に疲れが溜まりましたね

本当に皆さんお疲れ様でした

雪道の圧雪で車のパーツが道路に転がっているの

をたくさん見かけました

落ち着いたら、ぜひ修理の入庫もお待ちしてます

今回の大雪で、4WDの車がが必要だなと思った方も多いと思います

お店には、たくさんの雪道に強い車達がありますよ

未使用車ハイラックス

4wdsdfk

150中期ランクルプラド

4wdfjjf

シボレートレイルブレイザー

4wdss@

未使用車タフト

4rhuhuff

全て4WDで雪道に強い車ですね

自分も4WDのエクスプローラーに乗っているのですが、

雪道に本当に強いなと実感しています

本当にハマることが無いですね

気になる方はぜひお問い合わせください

 

さて、入庫していただきました車を紹介します

Y様 USカスタムプリウスは外装のリフレッシュと

ルーフのブラック塗装での入庫

puriyy

puiyjhh

気に入っていただけてとても良かったです

また今後とも宜しくお願いしますね

S様 オデッセイはフロントバンパーの修理での入庫

odesfgg

また困ったことがあればいつでも言ってくださいね

来週納車予定のK様エブリイワゴンも納車準備進んでますよ

点検整備を終えて、名義変更も終わりましたよ

そしてパーツの取付

カロッツェリアのBluetoothオーディオの取付

ebgf

efgffgg

LED付きUSB2ポートの取付

enhfff

LEDルームランプの取付

ebtthhh

 

ebhyyj

 

来週の納車が楽しみですね

また来週は、雪予報がでてますが、降らないことを願います

除雪などもありモチベーションが不安定になりがちですが、

気を引き締めてやっていきたいですね

また更新します

担当 三上