1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 在庫車両のヴェルファイアがよりお買い得になりました!

在庫車両のヴェルファイアがよりお買い得になりました!

来週には雪マークが出てますが、昨日と今日は

春のような気持のいい一日でしたね

暖かいと気分も上がり体も動きますね

早く春になって暖かくなってほしいものです

 

さて、在庫車両のヴェルファイアを値下げしました

最終乗り出し金額が、330万円⇒325万円になりました

 トヨタ、ヴェルファイア、2.5ZーAエディション

走行距離47000キロ

 

ヴェル1

 

 

ワンオーナー、禁煙車

車検、令和4年6月まで

 

 

ヴェル2

 

純正LEDヘッドライト

新品LEDデュアルカラーフォグランプ装備

 

 

ヴェル3

 

 

人気のブラックカラー

純正18インチアルミホイール

 

ヴェル4

 

両側電動パワースライドドア

充実装備で快適な車ですよ

 

 

ヴェル5

 

バックカメラやコーナーセンサー付きで安心ですよ

 

 

ヴェル6

 

ドラレコやレーダーなどの追加カスタムも承ります

 

 

ヴェル7

 

純正9インチナビ装備

フルセグTVやBluetoothオーディオなど使えますよ

 

ヴェル8

 

お子さんも喜ぶ純正11インチフリップダウンモニターも装備

TVやDVDが観れますよ

新品LEDルームランプも装備してあるので、夜間時も室内が明るいです 

 

ヴェル9

 

 

クルーズコントロールやステアリングリモコンなど

快適に運転できるようになってます

 

ヴェル10

 

もともとはファブリックシートですが、

純正のハーフレザーシートカバーが装着されてます

 

 

ヴェル11

 

 

乗車定員7人乗りで室内も広々です

収納スペースもたくさんありとても便利ですね

 

ヴェル12

 

フロントデュアルオートエアコン装備で、リアエアコンも調整が可能です

夏も涼しく快適にドライブが出来ますね

 

 

家族が増えたりして大きい車が必要になってくる方が多いですよね

ただ、新車は予算を考えると厳しい

ただ、クオリティや充実装備は妥協したくないって方におススメですよ

もちろんしっかりメンテナンスして納車させていただきます

良い車は早い者勝ちですよ

試乗やお見積もりも可能なので、お気軽にご来店くださいね

ぜひ、この機会にお問い合わせください

車選びって楽しいですよね

こらからの生活に欠かせない物でいわゆるパートナーですね

そんなパートナーはやっぱり妥協したくないですよね

そんな車選びのお手伝いをぜひ、させていただけたらと思ってます

お気軽にお店までお越しくださいね

また更新します

担当 三上