1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. 作業日記
  4. サクシードワゴンのカスタムも順調に進んでますよ!

サクシードワゴンのカスタムも順調に進んでますよ!

早速ですが、Y様オーダーのサクシードワゴンのカスタムも順調に進んでますよ

 

サ1

 

まずは、鉄ホイールのマットブラック塗装からスタートしました

タイヤはマッドスターをチョイス

シンプルでカッコよく仕上がりました

 

サ2

 

次に、シルクロード製のリフトアップキットの取付です

 

サ3

 

約4センチほど車高が上がるキットです

 

サ4

 

ちょい上げスタイルでカッコよくなりました

 

サ5

 

次にヘッドライトのウインカー部分のオレンジペイントとフロントグリルの

マットブラック塗装、コーナーパネルのブラック塗装をやりました

 

サ7

 

最初は、オレンジカッティングシートでペイントする予定でしたが、

まさかの全て失敗してしまいました

石鹸水をつけて貼り付けるとくっつかず、何もつけずにやると、

綺麗に貼れなかったです

どうやったら、綺麗に貼れるか今後の課題ですね

それはさておき、今回はオレンジスプレーでペイントしました

色落ちが心配ですが、経過をみようと思います

サ6

グリルはエンブレムを外してマットブラックに塗装しました

コーナーパネルも同様にマットブラックに

グリルは、クラシックグリルを考えており、

ランクルのエンブレムを取り付ける予定です

サ9

思っていたより綺麗に仕上げることが出来ました

サ8

続いて、ナビとETCの取付をしました

サ13

ナビはパナソニックの7インチワイドを取付

フルセグTVや、ブルートゥースなどが使用できます

あと、バックカメラも使えます

サ10

まだ未完成ですが、だいぶ理想の形になってきました

ヘッドライトには、スフィア製のLEDバルブを装着しました

ポジションランプとルームランプもLEDを取付しました

サ14

色々、試行錯誤しながらカスタムしたのでまだ未完成ですが

達成感ありますね(笑)

明日には予備検査に行く予定です

完成して納車に行く日を楽しみにしていてくださいね

続いてタイヤ交換での入庫の紹介です

K様 ハイエース

小柴ハイ

いつも差し入れありがとうございます

今後とも宜しくお願いしますね

Y様 ビートル

ビートル

初めての入庫ありがとうございました

また今後とも宜しくお願いしますね

Y様 ミニクーパー

ミニクーパー

初めての入庫ありがとうございました

また今後とも宜しくお願いしますね

もう雪の心配もなさそうなのでタイヤ交換受付中なので

お気軽にご連絡くださいね

ついでに、オイル交換や点検なども実施しますよ

宜しくお願いします

また更新します

担当 三上