1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. 作業日記
  4. 明日からゴールデンウィーク休みに入ります!

明日からゴールデンウィーク休みに入ります!

4月も、もう終わりに差し掛かっていて

ゴールデンウィーク目前となりました

今年はコロナ禍ということもあり、なかなか外出もできない状況なので

自粛しながら休みを満喫したいと思います

コロナもいつ終息するんですかね

もう一年以上こんな生活が続いていますね

車業界はそんなに大きな影響はないものの、

色んな業界が大打撃を受けていますね

一日でも早く終息して、以前のような自由にどこでも行けて

マスクもしなくていい世の中になってほしいものです

さてまずは、納車させていただきました車を紹介します

サク1

トヨタ、サクシードワゴン、アウトドアカスタム仕様をY様に

納車させていただきました

朝6時に富山を出発してY様の待つ静岡県浜松市へ

サクシードA

浜松市に到着したらまずは、車庫証明の引き取りに行きました

その後浜松市の運輸支局にて名義変更手続きをおこないました

サクシードB

以前F様のレクサスRXの納車の時に浜松陸運に来たことがあったので

なんとなく覚えてましたね

登録が終わった後は、ETCのセットアップに

そして車をサッと仕上げてY様の待つ会社の近くへ

サクシードC

無事、車をお届けすることができて本当に良かったです

車の仕様もとても気に入って喜んでいただきとても嬉しかったです

本当に頑張って作業した甲斐がありました

お時間の無い中、納車に立ち会っていただき本当に感謝です

今後も何かあればいつでも連絡してくださいね

この度はコロナ禍の中、遠方からの車のオーダーありがとうございました

その後は、車を駐車場まで運び納車完了ですね

けっこうハードなスケジュールでしたね

帰りは浜名湖のサービスエリアで休憩です

サクシードD

今日は頑張ったということで夜ご飯は贅沢に

サクシードE

浜松はうなぎが有名ということで結構いいお値段のする

うな重を食べました(笑)

言うまでもなくとても美味しかったです

浜名湖でたくさんのうなぎパイのお土産を買って富山に帰りました(笑)

改めてY様この度は、納車おめでとうがざいます

続いて、メンテナンスでの入庫ありがとうございました

S様オデッセイは車検での入庫

オデッセイ21

いつもお世話になっております

また今後ともよろしくお願いしますね

 明日からゴールデンウィークということで3月、4月忙しかった分

ゆっくり休暇をとりたいと思います

コロナでなかなか外出も厳しい状況なので家で過ごすことも多いとは思いますが

時間を大切に生活したいと思います

 また更新します

担当 三上