1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. LEDカスタム豊富なタントが入庫してきました!

LEDカスタム豊富なタントが入庫してきました!

月日が経つのは早いものでもうお盆休み目前です

ついこないだがゴールデンウィークだったような気がします

その分充実した毎日だったのかなということにしておきます(笑)

さて新しく入庫してきたタントの紹介です

令和1年式ダイハツタントカスタムX寒冷地仕様が入庫しました

LEDMATICS製のLEDカスタムがたくさん施されたこだわりの1台です

IMG_4510 (1)

走行距離約5000kmで車検は令和4年7月30日まで残ってますよ

IMG_4525 (1)

気になるLEDカスタムの内容を順番に説明していきますね

まずは、オープニングライトハーネスです

アメ車ではお馴染みですがドアアンロック時にスモールランプが点灯します

IMG_4523

ヘッドライトは純正LEDヘッドライトでスモールはウインカーポジションに

なっていてウインカーはシーケンシャルウインカーになってます

IMG_4531 (1)

フォグランプはLEDフォグで、デイライトも装備されていますよ

IMG_4535

ドアミラーはシーケンシャルウインカーになっていて、

純正をワンオフ加工してカスタムしてあります

IMG_4538

テールランプもシーケンシャルウインカーに

純正ワンオフ加工してありますよ

IMG_4545

バックランプもワンオフLED加工してあります

IMG_4553

テールは全灯火ハーネスが取付してあり、ライト非使用時でもブレーキ時に

スモールLEDが光るため、大きくアピールできるようになってます

IMG_4559

リフレクターも純正LED加工してありますよ

純正を加工してあるため反射機能が損なわれず、安全で車検対応ですよ

IMG_4558 (1)

カスタム豊富でグッドコンディションな1台ですよ

IMG_4561 (1)

インテリアは充実装備で快適ですよ

IMG_4572 (1)

禁煙車で臭いも無くきれいです

IMG_4573 (1)

両側電動スライドドアで予約機能が装備されていますよ

予約機能は、荷物で手がふさがっている状態でも予約をしておけば

自動で片側のスライドドアが開くという仕組みです

IMG_4577

その他にもプッシュスタートやアイドリングストップ、クリアランスソナー、

トラクションコントロール、衝突被害軽減ブレーキ、

運転席シートロングスライド解除スイッチなどが装備されています

IMG_4578 (1)

ハンドル上には収納ボックスがあり、USBポートも付いているので便利ですね

IMG_4582 (1)

ナビは、パナソニック7インチワイドSDナビが装備されています

フルセグTVやBluetoothオーディオなどが使えますよ

IMG_4580 (1)

バックカメラも装備されているので駐車も安心です

IMG_4606

コムテック製ドライブレコーダーも付いてますよ

IMG_4583

運転席、助手席にはシートヒーターが装備されています

IMG_4579

助手席側はピラーレスで乗り降りしやすいですよ

IMG_4586 (1)

シートアレンジ豊富で状況に応じた使い方が可能です

IMG_4591

室内広々で窮屈感がないですよ

IMG_4593

リアシートは分割で格納可能で前後移動可能です

IMG_4601

天井も高く室内も広く感じますよ

LEDルームランプなどの追加カスタムもご相談くださいね

IMG_4604

フロントドアは90度まで開くことができますよ

IMG_4589 (1)

エクステリア、インテリア共にグッドコンディションの1台です

ぜひお問い合わせくださいね

次に入庫していただいた車のご紹介です

M様ランドクルーザープラドにブラックエディションのフォグベゼル取付

森5

純正はフロントバンパーに物足りなさがありますが、

フォグベゼル取付でカッコよくなります

森2

まずは型紙を当てて穴あけ加工です

超音波カッターがあればいいのですが今回は

ホームセンターに売っているホットナイフ代用しました

森1

穴あけ加工が終わったらフォグランプと純正フォグカバーを外して

フォグベゼルを取付です

森3

完成~

いい感じにカッコよく仕上がりました

森4

 初めての入庫ありがとうございました

また今後ともよろしくお願いします

続いてI様ハリアーはエアコンフィルター交換

稲沢2

夏は特にエアコンを使用するのでカビ臭いにおいが気になりますよね

稲沢1

こちらも初めての入庫ありがとうございました

また今後ともよろしくお願いしますね

毎日、暑い日が続いていますが集中して

1日1日を大事に過ごしていきたいですね

在庫の方も続々と新しい車が入庫してきているので気になる車は

ぜひチェックしてみてくださいね

良い車は早い者勝ちですよ

また更新します

担当 三上