1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 車購入後のアフターサポートはお任せください!

車購入後のアフターサポートはお任せください!

2月に入りました

雪が降ったりやんだりの毎日ですね

除雪も仕事の一環だと思って頑張りたいですね

有名な元メジャーリーガーのイチローさんが言っていました

「無駄なことはできるだけやった方が良い。遠回りが一番の近道。」

そう思って除雪や雑務などにも励んでいきたいですね

さて2月に入りご成約いただきました車の紹介です

まずはU様に展示車の50プリウスをご成約いただきました

IMG_4270

グレードはSツーリングセレクション

IMG_4272

純正LEDヘッドライト装備してます

IMG_4274

モデリスタICONICエアロも新品パーツを取付しました

IMG_4284

サイドもモデリスタエアロを取付してあります

IMG_5632

スタイリッシュでカッコいいプリウスです

IMG_5624

ボディコンディションもグッドですよ

IMG_4221

インテリアはクールグレー合成レザーシートです

IMG_4238

ダッシュボードもクールグレー

IMG_4250 (1)

ナビはアルパイン9インチSDナビ

追加カスタムもご依頼いただきました

・LEDルームランプ取付

・リアスモークフィルム施工

しっかりと納車の準備をしていきますね

U様納車の日を楽しみにしていてくださいね

続いてN様にCX-8のご成約をいただきました

IMG_6394

低走行、ディーゼルターボ、4WD、赤色のCX-8のオーダーを

いただきました

IMG_6398

グレードはXDプロアクティブ

IMG_6399

走行距離11500キロ

IMG_6400

カラーはソウルレッドクリスタル

IMG_6402

純正LEDヘッドライト装備してます

IMG_6401

人気のSUVですね

IMG_6405

スタイリッシュでカッコいいです

IMG_6403

タイヤは純正19インチアルミホイール

IMG_6413

インテリアも充実してますよ

IMG_6416

ハンドルにはステリモやアダプティブクルーズコントロールが装備

IMG_6423

8.8インチ純正ディスプレイです

BluetoothオーディオやフルセグTVなどが使用できます

IMG_6414

全周囲カメラや色んな安全装備のスイッチが装備されています

IMG_6420

BOSEサウンドシステムも装備してます

良質な音でドライブを楽しめます

IMG_6425

デュアルオートエアコンはもちろんステアリングヒーターや

シートヒーターなども装備してます

置くだけ充電も装備

IMG_6421

便利な機能がいっぱいですね

IMG_6419

社外ルームミラー型ドラレコも装備されています

IMG_6434

フロントシートはパワーシートです

IMG_6437

ドリンクホールダーやコンソールボックスです

ボックス内にUSBポートが2つ装備されています

IMG_6443

高級感のある内装です

IMG_6447

6人乗り仕様なのでウォークスルー可能になってます

IMG_6450

3列目シートを倒せばラゲッジルームも広々です

IMG_6458

シートアレンジ豊富ですよ

IMG_6449

パワーバックドア装備してます

オーダーいただきましたN様、本当にありがとうございます

しっかりと納車の準備を進めていきますね

納車の日を楽しみにしていてください

続いて納車させていただいた車の紹介です

H様にヴェルファイア納車です

IMG_6383

記念撮影にもご協力いただきました

IMG_6498

理想の車になったと言っていただけてとても嬉しかったです

追加カスタムのご依頼もありがとうございました

一緒にHDMIのミラーリングは一緒に作業させていただきました

IMG_6478

無事、完成~

IMG_6491

これで大画面でYouTubeやネットフリックスを楽しめますね

ただし通信制限には注意ですよ(笑)

本当に納車おめでとうございました

これからも末永くよろしくお願いしますね

ありがとうございました

続いて車検の入庫ありがとうございました

M様プリウスの入庫です

プリウス村

入庫ありがとうございました

やっぱりプリウスは良いと言っていただけてとても良かったです

また何かあればお気軽にご連絡ください

ありがとうございました

続いてメンテナンスの入庫です

K様エブリーはオイル点検での入庫

亀エブ

今回はオイル補充作業をさせていただきました

また何かあればご連絡くださいね

入庫ありがとうございました

たくさんのご成約や入庫などありがとうございました

本当にお客様のおかげで充実した日々を送らせていただいています

これからも全力で対応させていただきますので今後とも

宜しくお願い致します

また更新します

担当 三上