1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. USDMカスタムもクールにお任せください!

USDMカスタムもクールにお任せください!

8月に入りました

今週からお盆休みに入ります

気づけばもう8月という感じですね

今年は挑戦と自立をテーマに生活や仕事に励んできました

まだまだ自分に甘く修正していく必要がありますが引き続き

意識高くがんばっていきたいです

さてまずはI様から中古車オーダーをいただいておりました

アコードツアラーのご成約をいただきました

ここからメンテナンスや車検、登録後にUSアキュラスタイルへ

カスタムしていきますよ

平成22年式ホンダ・アコードツアラー

IMG_8504

グレードは24TLスポーツスタイル

IMG_8505

走行距離92000km

カラーはクリスタルブラックパール

IMG_8508

気になるカスタム内容は・・・

ヘッドライトUS加工(インナーオレンジペイント)

ヘッドライトウインカーポジション加工

USアキュラフロントグリル取付

アキュラTSX・USエンブレムセット取付

LEDフォグランプ取付(イエロー)

LEDポジションランプ取付

LEDナンバー灯取付

LEDルームランプ取付

IMG_8509

このヘッドライトがUSヘッドライトのようにカッコよくなる予定ですよ

完成がとても楽しみです

IMG_8512

USヘッドライトはとても高価でなかなか手を出しにくい方にも

US加工は本当にオススメですよ

色んな車種に対応可能なので興味のある方はお問い合わせください

IMG_8513

ドッシリとしたステーションワゴン

IMG_8519

納車後のカスタムも楽しみですね~

IMG_8521

ホイールは純正18インチアルミ

新品夏タイヤの注文もありがとうございます

IMG_8524

内装も便利な機能がたくさん装備されています

IMG_8525

ステアリングリモコンにクルーズコントロール

パドルシフトも装備

IMG_8528

ETCも装備

IMG_8526

純正オーディオ

TVやHDD、ナビ、音楽機器接続が使用可能です

IMG_8529

シートはハーフレザーシート

IMG_8531

シートのコンディションも良いです

IMG_8536

ルームランプはLEDに交換予定です

IMG_8541

大事に使用されていた1台ですね

IMG_8539

リアシートも使用感がありません

IMG_8544

何と言ってもラゲッジルームの広さが良いです

トノカバー付き

IMG_8545

リアシートを倒してトノカバーを外せばこの広さ

荷物もたくさん積めそうですね

IMG_8546

ラゲッジ下にも収納スペースがあります

早速LEDポジション、LEDナンバー灯、LEDフォグランプが

届いたので取付開始です

スフィア1

今回はスフィアライトのLEDパーツをチョイス

スフィア3

フォグランプは3000Kのイエローを取付

スフィア2

LEDポジションもとても明るくてオシャレです

スフィア31

LEDナンバー灯も良い感じです

引き続き部品が入庫次第、作業を進めていきますね

SNSを見ていたらカッコいいアコードツアラーがたくさん出てました

それに負けないようなカッコいい1台に仕上げていきたいですね

改めてI様この度はアコードツアラーの中古車オーダーと

USDMカスタムのご依頼ありがとうございました

納車の日を楽しみにしていてください

O様ヴェゼルも納車の準備が着々と進んでますよ

IMG_8441

また近況などご連絡致しますね

続いてメンテナンスの入庫です

T様タントはオイル・エレメント交換

タントsj

初めての入庫ありがとうございました

また別の修理見積もりもお出ししますね

今後とも宜しくお願いします

今週からお盆休みに入ります

最後まで集中して業務に励みたいです

また更新します

担当 三上