1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 新車ライズのカスタム進行中です!

新車ライズのカスタム進行中です!

9月も10日が終わりました

最近またコロナウイルスの感染が流行ってますね

僕の身近にもコロナになったという連絡が相次いでます

改めて感染対策をしっかりしていきたいと感じました

さてまずはメンテナンスの入庫のご紹介です

T様タントはリアハブベアリング交換での入庫

タントsj

走行中のゴーという異音がきになるとのことでした

無事、新品ベアリングに交換で異音もなくなりました

また入庫お待ちしておりますね

ありがとうございました

続いてT様ヴェルファイアは車検の入庫

IMG_9111

今回はブレーキパッドや消耗品ブーツ関係の交換がメインでした

また何かあればお気軽にご相談くださいね

入庫ありがとうございました

続いてY様オーダーの新車ライズがようやく入庫しましたよ

IMG_9185

お待たせして申し訳ありませんでした

納車の準備を進めている真っ最中ですので楽しみにしていてくださいね

それではカスタム開始です

まずはテールランプのウインカーバルブとバックランプを

LEDバルブへ交換しました

IMG_9221

続いてナンバー灯をLEDへ

IMG_9224

続いてLEDルームランプの取り替えです

IMG_9222

続いてルーフキャリアの取付作業です

IMG_9215

一気にアウトドアな感じに変化しました

続いてカーナビとETCの取付作業です

IMG_9198

今回はパナソニックSDナビを取付です

IMG_9214

BluetoothオーディオやフルセグTVなどが使用できますよ

もちろんバックカメラ付なので駐車も安心です

IMG_9213

ETCも同時に取付です

IMG_9211

続いてリフトアップキットの取付とマッドタイヤの装着です

IMG_9204

シルクロード製のリフトアップキットの取付です

IMG_9205

タイヤはTOYOオープンカントリー

アルミホイールはエクストリームJのXJ04を装着です

IMG_9208

純正から一気にアウトドア仕様に変身です

IMG_9207

オシャレでアクティブな感じに仕上がりました

Y様この度はライズの新車オーダーとカスタムの

ご依頼ありがとうございました

ご来店お待ちしておりますね

ここからはプライベートでこの時期絶賛ハマリ中のイカ釣りですが

先日の休日に7杯のイカを釣りましたよ

イカ556

まだまだ新子のイカたちで3杯はリリースしましたね

もっと大きくなってまた釣れるといいなと思っています

帰って捌いてイカ御膳を作ってみました(笑)

イカ555

予想以上の出来でとても美味しく良い1日になりましたね

個人的にイカ炊き込みご飯が優勝でしたね

まだまだこれからのエギングシーズンなので色んな料理を作ってみたいです

また更新します

担当 三上