1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 今年もあと2ヶ月となりました!

今年もあと2ヶ月となりました!

11月に入りました

今年もあと2ヶ月となりました

年々月日が経つのが早く感じます

今年は自立がテーマで4月から一人暮らしを始めてみました

1人で生活するということがいかに大変なことかということが

身をもって感じることができました

時間やお金もかかり大変な面もありますが自由で好きなように生活できるので

自分的には楽しく生活できてますね

引き続きしっかりとやることはやって楽しく生活していきたいと思います

さてまずは納車させていただきました車のご紹介です

E様に新車アトレーの納車です

アトレー新車

たくさんのディーラーオプションの注文やカスタムパーツの

取付のご依頼ありがとうございました

アトレー62

ディーラーオプションのLEDバックランプ

アトレー55

純正からピアノブラックのコンビステアリングに交換

アトレー64

良い感じです

アトレー56

シートもクラッツィオのシートカバーを取付

アトレー57

一気に高級感が増しましたね

アトレー58

リアシートも良い感じです

アトレー59

メーカーオプションの9インチディスプレイオーディオ

大画面でアップルカープレイやフルセグTVなどが使用できますよ

アトレー63

こちらもメーカーオプションのスマートインナーミラー

もはや箱バンとは思えない充実装備ですね

アトレー60

ディーラーオプションのラゲッジカーペットや

クウォーターウインドウパイプも装備

アトレー61

マルチレールやユーティリティフックもご注文いただきました

色んな用途で活躍しそうな装備ですね

便利で実用性のある新車をオーダーしていただきありがとうございました

またメンテナンスやカスタムなどお待ちしておりますね

改めてこの度は新車アトレーの納車おめでとうございます

続いてM様プリウスはオイル、エレメント交換で入庫していただきました

プリ44

いつも入庫ありがとうございます

また今後ともよろしくお願いしますね

続いて入庫したばかりの人気なハリアーのご紹介です

年式は令和2年式でグレードはGレザーパッケージです

IMG_0339

ワンオーナーで走行距離21,700kmの極上車です

IMG_0345

純正LEDヘッドライトにLEDフォグランプ

人気のSUVです

IMG_0347

車検も令和5年9月まで残ってますよ

IMG_0344

ボディコンディションもグッドですよ

IMG_0350

駆動は2WDの2000CCです

IMG_0351

新車納期のかかる1台なのでこういう高年式、低走行の車は希少ですよ

IMG_0353

LEDテールランプにLEDバックランプ、LEDナンバー灯など全て純正です

最近の車はほとんどLEDパーツになってますね

IMG_0355

トヨタセーフティーセンスの安全装備もしっかり備わっています

レーダークルーズコントロールも装備

前の車に合わせて運転してくれる機能です

IMG_0358

パワーバックドアも装備しています

荷物の積み下ろしにもとても役立ちそうですね

IMG_0356

モデリスタ20インチアルミホイールを装着してます

IMG_0343

タイヤサイズ245/45R20の2020年製です

IMG_0359

エンジンももちろんグッドコンディションですよ

IMG_0360

内装もたくさんの便利な装備が搭載されています

IMG_0364

レーダークルーズコントロールやステアリングリモコンなど便利な装備が多数

ステアリングヒーターも装備していますので寒い日には重宝しますよ

IMG_0371

オートハイビームやETCも装備

IMG_0391

大画面の12.3型トヨタディスプレイオーディオです

アップルカープレイやフルセグTVなどスマホ連動で使える機能が豊富です

タッチパネルでエアコン調節も可能です

IMG_0372

バックカメラももちろん装備しています

クリアランスソナーも装備しているので運転に自信の無い方でも安心ですよ

障害物が近づくと警告音で知らせてくれます

IMG_0369

純正LEDルームランプや純正デジタルインナーミラーも装備しています

IMG_0363

コンソール周りも便利な装備が多数です

プッシュスタートに電子パーキングブレーキ、ドライモード切替や

置くだけ充電なども使用できます

エアコンパネル下にはUSBジャックが装備されていてそこにスマホを繋げば

アップルカープレイやアンドロイドオートなどが使用できます

IMG_0380

内装のコンディションもグッドですよ

IMG_0361

レザーパッケージ専用のレザーシート

高級感ありますね

IMG_0362

シートヒーターやシートエアコンも装備されています

暑い日や寒い日には本当に便利です

IMG_0377

運転席、助手席はパワーシートが搭載されてます

電動で前後移動やリクライニングが調節できます

IMG_0388

リアシートも使用感が無くゆったりと座っていただけますよ

IMG_0381

 コンソール裏にはUSBジャックが2個付いてますよ

細かいところまで便利ですね

IMG_0389

 ラゲッジルームも広く荷物の収納に便利ですよ

さすが人気車種ですね

オシャレなエクステリアに充実装備のインテリアな1台です

新車納期のかかる1台ですので気になる方はお早めにお問い合わせくださいね

在庫車両も続々と入庫していますので気になる車があれば

ぜひチェックしてみてください

11月に入り冬タイヤシーズンが近づいてきましたよ

冬タイヤの消耗は積雪時に大変危険なのでご確認をよろしくお願いしますね

タイヤのコンディションチェックや冬タイヤ見積もりなど

必要な方はぜひご相談ください

今年もあと2ヶ月

後悔が無いように1日1日を大事にしていきたいです

また更新します

担当 三上