1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 値下げした未使用車のご紹介です!

値下げした未使用車のご紹介です!

1月もあと2日となりました。

先週は火曜日から雪が降り続き除雪の日々でしたが

少しづつ落ち着いてきましたね。

近年の大雪に比べれば大したことはないので良かったかなと(笑)

さて先週の値下げ車両のご紹介に引き続き残り2台のスペックなどを

ご紹介したいと思います。

まずは新車未登録のライズリフトアップデモカーのご紹介です!

新車のライズをアウトドアカスタム仕様にした1台です!

グレードはG。

今回はブラックマイカメタリックをコーディネート!

純正LEDヘッドライトにLEDフォグランプも装備!

アルミホイールはエクストリームJ・XJ04の16インチアルミホイール!

タイヤにはTOYOオープンカントリーRTタイヤが装着されています!

タイヤサイズは215/65R16!

シルクロード製リフトアップキットが装備されており車高は

約3センチメートルほど上がっておりハンドルを切った際にも

タイヤが干渉することもなく快適に運転ができますよ!

新車保証付きでメーカーオプションにはブラインドスポットモニターや

リアクロストラフィックアラートが搭載されています。

サイズ感も大きすぎず女性の方でも安心してお乗りいただけます!

LEDナンバー灯も取付されています。

LEDバックランプやLEDウインカーバルブも取付されてますよ。

細かいところもこだわって仕上げた1台です!

INNOキャリアベースとCURTのルーフバスケットも装備してます。

レジャーやキャンプなどにも活躍しそうな1台ですよ!

寒冷地仕様4WDなので雪道やオフロードにも強い仕様です!

内装も充実装備で快適に運転していただけますよ!

ステアリングリモコン付きでナビ操作や

メーターパネル操作が可能です。

ナビはパナソニック7インチワイド型SDナビが装備されています。

フルセグTVやBluetooth接続、CD、DVD再生などが

使用できますよ。

バックカメラも装備されてますので駐車も安心です。

アイドリングストップや障害物が近づいた際に警告してくれる

クリアランスナーも搭載されています。

トヨタセーフティセンスの安全装備も搭載!

安心して乗っていただける車です。

ETCも純正ビルトインでハンドル下に装備されています。

運転席、助手席にはシートヒーターが装備されていて

冬の寒い日には重宝しそうですね!

ハンドルも軽く操作性に優れ快適にドライブを

楽しんでいただけます!

シートは純正ファブリックシートです。

フロアマットもすでに装備されてますよ!

ドアバイザーは取付されていませんので必要な方は

後付け可能なのでお申しつけくださいね!

ラゲッジルームも広々でシート格納でたくさんの

荷物を積むことができますよ。

ラゲッジ下は空きスペースとなってますので荷物収納に役立ちます。

LEDルームランプも取付されてますので夜間時にも重宝しますよ!

充実装備でアウトドアな趣味にも大活躍しそうな新車ライズです!

ファッション性にも優れオシャレな1台となっております。

値下げ額ですが車両本体価格258万円→248万円に

プライスダウン!

たくさんのカスタムパーツが付いて10万円の値下げとなります。

新車納期のかかる車種なのでこの仕様が好きな方はぜひ

この機会にお問い合わせください。

続いての値下げ車両ですが未使用車の

N-BOXカスタムのご紹介です!

グレードはカスタム660L特別仕様車スタイル+ブラック!

各パーツがブラックカラーでコーディネートされた1台です!

カラーはブラックパール!

フロントグリルはブラックカラー!

LEDヘッドライトやLEDフォグが装備!

ヘッドライトウインカーは純正シーケンシャルウインカーです!

新車納期のかかるグレードなのでお探しの方は必見ですよ!

アルミホイールもブラックカラーのデザインです!

統一感があってオシャレな車ですよ!

ロゴエンブレムもブラックカラーです!

ガラスには女性に嬉しいスーパーUV&IRカットガラスが

搭載されています。

インテリアは快適にドライブができる機能が豊富ですよ!

ハンドルにはステアリングリモコンやアダプティブクルーズ

コントロールが装備されています!

両側パワースライドドアやプッシュスタート・ホンダセンシングの

安全装備が搭載しており安心で便利な仕様となってます!

イグリプス7インチナビが装備されていますよ!

未使用車はナビ無し車両が多いので車をチェックする時に

取付されているかはチェックが必要ですよ!

バックカメラも装備されてますので駐車も安心です!

オートエアコンや電子パーキングブレーキ・シートヒーター

など便利な機能がたくさん備わっています!

USBジャックの2つ装備されているので

機器の充電などにも重宝しますよ!

ETCは助手席グローブボックス内に装備されています!

シートは純正ファブリックシートで

質感の良い素材のシートです!

リアシートはシートアレンジ豊富で格納や

跳ね上げなど用途に合わせて使い方が可能ですよ!

フロアマットやドアバイザーなどは

備わってないので後付けとなります!

ご注文可能なのでお申しつけください!

天井も高く室内は圧迫感が感じない作りとなってます。

シート格納で高さのある荷物を積むことが

できるのは便利ですね!

新車納期のかかるお買い得な未使用車N-BOXカスタムです!

値下げ額ですが車両本体198万円→195万円の

プライスダウンです!

3万円の値下げですがナビも装備されていて

即納車可能なN-BOXカスタムスタイル+ブラックは希少です!

気になる方はこの機会にぜひお問い合わせください!

今回は前回に引き続き値下げ車両のご紹介でした!

春になるにつれて車の購入需要が増えるので気になる方は

お早めにお問い合わせください!

また更新します!

担当 三上