1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 食べてばかりのゴールデンウィークでした!

食べてばかりのゴールデンウィークでした!

心も体もリフレッシュできたゴールデンウィークが終わりました!

今年はイベントや遠出の予定もあり充実した休日となりました!

そんな三上のゴールデンウィークを投稿したいと思います(笑)

まずは富山県の海王丸パークで開催されたワンフェスに参戦です!

コロナ禍も落ち着いてきてコロナ前ののようなライブが

おこなわれていることが本当に嬉しく思いました。

どのバンドも最高にカッコよかったです!!

フェスの余韻がまだ残っているくらい本当に刺激的で

最高の空間でした!

肉フェスも同時開催でフェス飯も堪能して大満足でした!

今、話題の焼き肉屋さんでもある芸人宮迫さんの

牛宮城弁当も出店されてました!

ちなみに1時間以上の行列でしたね(笑)

とても美味しかったです!

なんと宮迫さんと記念写真まで撮ることができました(笑)!!

ずっとテレビで観てた方が目の前にいるのは

すごく不思議な感じでした!

少し会話もできていい思い出になりました!

続いて愛車の新型プリウスに乗って

宮城県仙台旅行に行ってきました!

プリウスでの遠出は本当に便利ですごく重宝しました!

ひとまず大好きな仙台グルメのご紹介です!

まずは、ずんだシェイクを堪能!

これは菅生PAにて買えますよ!

続いてディナーは少し贅沢を!

雰囲気も良く仙台牛を堪能できました!

ユッケにアワビに肉寿司です!

極上仙台牛タン!

〆の冷麺がとてつもなく美味しかったです(笑)

笹かまぼひょうたん揚げ!

仙台で有名な牛タン閣の牛タン定食です!

びっくりするくらいの大行列でした!

こちらも大行列を並びました!

村上餅店のずんだ餅を堪能できました!

食べてばかりのゴールデンウィークでしたが

最高の休日となりました!

また旅行やフェスに出かけたいと思います!

新型プリウスでの遠出はすごく快適で給油も往復で

1回のみで高速道路ではレーダークルーズコントロールが

本当に重宝しました!

帰り道に関してはほぼ自動運転でストレスなく

移動することができました!

特に前方車追従機能とハンドルもカーブに合わせて自動で動く

装備が本当に便利でしたね!

以上三上のゴールデンウィークでした!(笑)

さて休み明けで入庫していただきました車のご紹介です!

K様クラウンはブレーキの修理で入庫していただきました!

また症状や見積もりなどご連絡しますね!

続いてU様プリウスは外装リフレッシュでの入庫!

入庫ありがとうございました!

またメンテナンスやカスタムの入庫お待ちしてますね!

続いてM様からエブリーにアルパインのディスプレイオーディオ

取付のご依頼をいただいております!

また納期などご連絡しますね!

続いて在庫車両もお買い得な車両が多数展示されてますよ!

大幅値下げされた車もありますのでぜひ気になる1台があれば

在庫一覧からチェックしてみてくださいね!

カスタム多数のこだわりの1台が並んでますよ!

人気のワンボックスカーもお買い得価格です!

車検が残っている展示車は試乗も可能ですので

ぜひ車を見にお気軽にご来店くださいね!

5月はゴールデンウィークもあり稼働日が少ないですが

1日1日大切に業務に励みたいです!

また更新します。

担当 三上