1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. オススメ車
  4. 社外ディスプレイオーディオは便利で安価なのでオススメです!

社外ディスプレイオーディオは便利で安価なのでオススメです!

6月も10日が終わりました。

梅雨時期ということで雨やジメジメした気候でより

暑さを感じますね。

夏はもっと暑くなるのかと思うとゾッとしますが

集中してがんばっていきたいです!

さてまずはM様エブリーバンはオーディオ類の

取付で入庫していただきました。

今回はアルパインの7インチディスプレイオーディオと

バックカメラ、HDMI、フロントスピーカーを取付しました!

まずはバックカメラの取付です。

今回はリアバンパーに取付です!

続いてフロントスピーカーの取付です!

良い感じです!

社外スピーカーの取付で音がより良い感じになりました!

配線が終わったらディスプレイオーディオの取付です!

ディスプレイオーディオにはナビ機能がついておらず、

スマホ連動(アップルカープレイ)でナビ機能が使用できます!

HDMIやUSBはシガー電源の目クラを穴あけ加工で

スッキリさせて必要に応じて収納可能です!

完成です!

ディスプレイオーディオはナビ機能やTV機能が無いため(TVは

外部入力で取付可能)で普通の社外ナビよりも安く買えて

予算を抑えることができるのでオススメですよ!

最近ではアップルミュージックなどのサブスクで音楽を

聴かれる方がほとんどだと思うのでスマホ連動は便利です!

色んな車種に対応してますので興味のある方はぜひ!

お見積もりや、ご注文、取付までサポートさせていただきます!

M様ご依頼ありがとうございました!

続いてI様オーダーのキャデラックCTSも入庫して

ご成約いただきました!

平成28年式でグレードはプレミアム4WDです!

カラーは上品なブラックカラー!

スタイリッシュなデザインで

キャデラックエンブレムが映えてますね!

走行距離52,500km!

コンディショングッドな1台をご用意させていただきました!

キャデラック純正18インチアルミが装備!

内装はワイレッドが特徴なオシャレなインテリアです!

I様とメーターパネルがカッコいいと盛り上がりましたね(笑)

シートはブラックレザーで高級感があります!

I様!この度は2台目の車購入を任せていただき

ありがとうございました!

しっかりと納車の準備を進めていきますので

納車までもうしばらくお待ちくださいね!

この度はキャデラックCTSのオーダーありがとうございました!

続いてY様からアルトのダウンサス取付とマッドフラップ取付

のご依頼をいただきました!

ちょい下げローダウンスタイルです!

今回はフロント、リアのスプリング交換作業を行いました!

マッドフラップも純正品を取付です!

Y様!ご依頼ありがとうございました!

またカスタムなどの入庫お待ちしてますね!

続いてY様にご成約いただきました新型プリウスも

もう少しで入庫しますよ!

入庫次第、コーティングやフィルム施工、パーツ取付の

段取りをしていきますね!

納車までもうしばらくお待ちください!

在庫車両も続々と入庫してますので気になる

車があればお早めにお問い合わせくださいね!

また更新します。

担当 三上