1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. プライベート
  4. LA4日目!

LA4日目!

LA4日目。

だいぶ英語の環境にも慣れてきた?実は英会話に通ってたんです。こんな日が来るだろうと思って。

まあ、今は仕事で忙しくてサボってますけど

この日のメインイベントはメジャー観戦です。やっぱり見たいですよね

アナハイムにあるスタジアムまで行ってきました。

球場の雰囲気が日本とは違いますね。

エンジェルスVSマリナーズ!

どちらのファンでもないのですがなんとなくマリナーズの応援してましたね。

だってイチローがいましたからね

でもアウェイなので応援しにくい

ホームランが出ると花火は上がるし、ファンサービスがすごい

でもファールボールがいつくるのか気が抜けません。

内野席にフェンスが無いんですこれが一番驚きましたね。

その分選手たちとの距離はかなり近いです。

また機会があれば観戦したいですね

ではまた更新します。