1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. プライベート
  4. LA6日目!

LA6日目!

毎朝こんな朝の風景です気持ちいいですよね

 

 

LA6日目はハードスケジュール合計4か所のお店に行くことに・・・

 

まずはカジマートさんのお気に入りのお店に立ち寄りました。

 

アメリカにもあるんですね

ランクルの専門ショップ 

  

 

続いて TLC 

 

ここのファクトリーの広さにはびっくりしました。

 

  

 

お店の外にもこんな COOL な車が・・・

 

  

 

帰りにお土産のTシャツまでもらっちゃいましたしかも2枚です。

 

続いてPlatinum motorsport   ここは日本の雑誌でも有名なお店です。

高級車ばっかりナンバープレート&フレーム サービスでステッカーもゲットです。

 

  

 

帰り道にちょっと寄り道でユニバーサルスタジオシティーで遅めのランチです。

 

 

ここではショッピングができるんです。ブランドショップもありましたね。

 

最後はBALLERZ INC 

 

 

  

 

アメリカの雑誌でよく見るお店だったのでずっと行きたかったんです

車の完成度が違います。

大径ホイールが好きな自分は大興奮でした。

 

たくさんの人と出会い、優しさに触れた1日でしたね。

 

今回の旅の目的は今後取引できる相手を探すことでもあるんです。

 

無茶かなと思いましたが、何とかなるもんですね。

 

まずは行動すること。これが一番大事です

 

ではまた更新します。