1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. プライベート
  4. LA7日目!パート1

LA7日目!パート1

もう1週間経過したのかと思うくらい早かったですね。

 

7日目は自分がどうしても行きたかったショップにコロナまでドライブです。

 

West coast customs

 

 

フリーウェイを降りるこんなタンドラ発見!なんとなく同じ方向へ。

発見

大きさにビックリ

さすがです

そして展示してある車たちがVery very COOLです

チャレンジャー、チャージャー、コルベット、コンチネンタルGT、カマロなど・・・

  

  

とにかくかっこいい

こんな車作りたいですね

 

残念ながらファクトリーの見学はできませんでしたが、ここでもナンバーフレーム&

プレートをゲットです。ネックストラップも買っちゃいました。

 

いつもfacebookで見ている風景が目の前にあるなんて夢みたい

 

テンションMAXここでもカメラが大活躍しましたね

 

帰り道にマフラーで有名なGIBSONにも

デモカーのH2

 

リフトアップにメッキパーツ

 

イイですね

 

受付に行ってカタログもらって、ステッカーもゲット!

ほんとにみんなウェルカムな雰囲気サイコーです

 

午後からビバリーヒルに!

あんな車に出会うなんて・・・・

 

また更新します。