1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. プライベート
  4. LA8日目!

LA8日目!

LA8日です。

 

この日は朝からフリーマーケットに

 

 

毎日やってるんです。スワップミート

こんなの売れますかって思うような物もたくさん売ってます

 

 

日用品から洋服など幅広い品揃え

基本値札はないので交渉して買うスタイルですね

 

今日のランチはハンバーガーショップで

 

 

ここのハンバーガーは絶品でしたね

ハンバーガーの写真取り忘れましたすいません

 

そして店の前にこんなCOOLな車も

 

 

コンディションいいですね

オープンにしたまま駐車 日本では考えられませんね

 

次は車の博物館に寄り道

 

  

 

珍しい車がたくさんありました。

古い物で100年以上前の車も

 

最後はアンティークショップ

 

 

この日も結構移動しましたね。

 

レンタカーの走行距離は1週間で1000km位でした。

富山東京 往復の距離です

 

車がないと何もできないくらい大事な移動手段です。

 

アメリカの車はそんな日常に耐えられるくらい頑丈ってことですね

 

ではまた更新します。