1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. プライベート
  4. LA12日目!

LA12日目!

ついに最終日です。夜には空港に行かなければなりません。

 

長かったLAの旅も終わります。

そんな日はのんびりして過ごしましたね。

 

 

本当にいい天気に恵まれて、まともに雨も降りませんでした

最後に日本人の経営しているショップさんに行ってきました。

いい車がたくさんありましたよ

 

 

ガレージの雰囲気もカッコいい。

 

そして最後のディナー

 

 

こんなオシャレなお店に連れて行ってもらいました。

食事、ジェラートも美味しいお店でした。

 

楽しい時間はあっという間ですね

はぁ・・・帰りたくない

でも空港に向かう時間です。

 

レンタカーを返却しチェックイン

 

 

本当にいい経験になった旅行でした。また行きたいでね。

 

それも近いうちに

今度は車の仕入れも兼ねて

 

SEMA、DUBのイベントも行きたい

 

まだまだやりたいことがたくさん

 

またLAに行けるように頑張って仕事します。

 

初めての経験ばかりで不安な気持ちもありましたが行ってきて正解でしたね。

 

自分の人生だし、後悔のないようにしないと。

 

ではまた更新します。