1. 富山中古車販売クールトップページ
  2. オーナーブログ
  3. クールな一日
  4. 9月20日!

9月20日!

先日お預かりしたヴェルファイアの車検とLEDランプ取付完了しましたよ

 

 

お客さんに車を返しに行くと・・・

 

いいね違う車かと思った と大変喜んでもらえました。

 

期待に応えることができてよかったです。

今回はスモールランプから室内灯、ナンバー灯、バックランプまで交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るさが全然違います。

 

 

ありがとうございました。T様これからもよろしくお願いします。

 

続いて最近納車したデナリですがアイドリングが安定しないとのことでお預かり

 

スロットルボディやエアクリーナー付近の点検・掃除で見違えたように調子よくなりました。

 

ご迷惑おかけしました。何かあればいつでも連絡ください。

ありがとうございました。

 

日々勉強ですね。もっともっと知識をつけていかないと

さあ 明日も仕事仕事

 

ではまた更新します。